rui

Hi, It's me Rui ;)
Jun.15.1992〜 ( 17 ) TOKYO
Miley, Demi, Selena, Jobros
Brit, Zanessa, Jemi, Gaga...
and more more more!!!




chu
come
free counters
OTHERS
SPONSORED LINKS

| main | DC STARS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
I Love Jemi <3

Hi, guyz! How are you doing? Recently, I watching "Ugly Betty"!! It's sooo nice drama ;D I love it!! You should watch it.
初めてのひとも、そうじゃないひともこんにちわ!
blogのなまえを( OMG!! )から( Tiny )に変えました
これからもよろしくおねがいします <3

ついにJemiが交際を認めたねえっ XD!!
この2人は( Camp Rock )のときから付き合ってほしいって
勝手におもってたからうれしいな LOL
さいきんTwitterでこの2人の会話に注目してます!
だってすっごくラブラブなんだもん〜!

I love u
I love you more <3
Nahhhhh! =)
how you can prove it? Lol
do you need proofs? lol
I'm crazy for you
well..
I'm in love with you!
OMG
you make me crazy!

ってゆう会話をTwitterでしてて見てるこっちまで
なんだか恥ずかしくなってしまいました…! LOL
でもほんとうにラブラブだからすごくうれしいっ :)
これからもなかよしでいてほしいなあ!

そういえばKCAがあと10じかんちょっとではじまります!
中継みたいなあ :'(
みんなはもうVOTEしたかなっ?
TV SHOWではSWACにVOTEしちゃいました
このあいだ初めて見たんだけどすごく面白かったし
Demiがすごくかわいかったなぁ〜!!
MUSIC GROUPではBlack Eyed PeasにVOTEしたよっ ;)
Jobrosもいいとおもったけど去年行ったライブがすごく
楽しくていまでも思い出にのこってるからね X)
また来日したらB.E.Pのライブにぜひいきたいな!
FEMALE SINGERでは、だいすきなGagaさまに <3
FAVORITE SONGYou Belong With Meにいれたよ〜!
結果がすごくたのしみだな =)

ciao


| - | 21:40 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:40 | - | - | pookmark |

Hi:)久しぶり<33

Blog可愛い―!!!!XD

Jemiやったねぇ<3333
うちもめっちゃ嬉しい!!!!!

ruiに早く会いたいなぁ...←
| Shion | 2010/03/28 8:46 PM |
お久しぶりー★!!
DemiとJoe付き合ってくれて嬉しいよね♪
あたしもCampRockの時から
ずっと付き合ってほしかったから
かなり嬉しいー!!!
Twitterでも堂々としてるね♪
ほんま読んでて恥ずかしいー!!!笑

UglyBetty最高やんね★
あたしも大好きなドラマ!!
Season4で終わっちゃうのが
かなり寂しいよー!!!!
I love Betty!
| PANDA | 2010/03/29 7:14 PM |
コメントありがとうございました★
すてきなBlogだなんてありがとうございます♪
すごく嬉しいです^0^
ruiさんのBlogもすごくステキ〜☆ミ
ぜひぜひお話しましょう♪♪
またお邪魔させていただきますね!!!
| Sarah | 2010/03/29 9:00 PM |
えぇー!そんな!ほんと可愛いよ<33
うちもBlogリニュしたいなぁ...笑

やばい!話したいことがありすぎるね!!
早く会いたいXD
| Shion | 2010/03/29 10:40 PM |
コメントありがとう!
こちらこそ仲良くしてください^^
タメでいいですか?

Jemiかなりアツアツだね^^
二人とも歌上手いしデュエットできていいよね!
うちもCAMP ROCKのころからお似合いだなあってかんじしてた:)
JONAS兄弟わモテモテだね!w
| minori | 2010/03/30 6:52 PM |
わかったぁ♪あとでバーナーも変えておくね!!
| Lisa | 2010/03/31 9:35 AM |