rui

Hi, It's me Rui ;)
Jun.15.1992〜 ( 17 ) TOKYO
Miley, Demi, Selena, Jobros
Brit, Zanessa, Jemi, Gaga...
and more more more!!!




chu
come
free counters
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< I Love Jemi <3 | main | Korea >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
DC STARS

Hi, guyz <3 Today was big windy day. I met Shion in Yokohama!! We spent time talking and shopping <3 Sooo fun! I wanna see her again early :)
こんばんは
きょうは( DC STARS )の発売日だったねーっ!
Shionと横浜であそんだんだけど、まちあわせしてから
すぐに本屋さんに向かいました LOL
2人で「 どこかなー? 」っていっぱいさがしたんだけど
どこにもなくて最初みたところをもう1かいみたら
ちゃんとありましたよ :|
その場でページを開かずにそのあといったSTAR BUCKSで
いっしょにドキドキしながら見てました ;D
もうMiley, Demi, Selena特集ってかんじで
すっごい内容濃くてまんぞくしちゃったあ <<3
みんなほんとうにすごーくかわいい月刊化してほしいなあっておもったよー★

まだ買ってないひとはCheck! Check!!DC STARS

きのうは東武動物公園に学校のともだちと行ってきたよ ;)
動物園とかひさしぶりに行ったからすごくたのしかったホワイトタイガーが有名らしくていっぱいグッズが
あったからマスコットキーホルダー買ったんだけど、
すっごくかわいいの〜!!
Singapore Zooにいったときにもホワイトタイガーみて
かわいぃ〜!っておもってそこでぬいぐるみ買ったの <3
いまもベッドにいて夜いっしょに寝てます LOL
だからきのうひさしぶりに見れてすごくうれしかったな X)

April Foolは、みんなおもしろいウソついたりしたかな?
あたしはぜんぜんいいのが思いつかなくて1日おわっちゃった…!
Twitter見てたらおもしろかったなぁー ;)

I need to tell you something I break up with @OfficialJoseph!
I'm feeling so bad but things wasn't right! :( 

ってDemiが書いてたから、え!っておもってふつうに
ショックうけてたらすぐにNick@ddlovato__ it's a joke for 1 april 

っておへんじしてたからそのときに気づいて笑っちゃった LOL
めっちゃだまされちゃってたよ〜!
あとは、Joeとかも

I just broke my leg.. 
I am joining NASA and going to space... 

って言ってておもしろかったなあ ;)
Twitterといえば!きのうZacがFollowしてくれたのー!
もうすっごいうれしくてどうしようってひとりで
ずーっとあせってたよ :(
まさかしてもらうとは思ってなかったから本当にうれしいな ;D
もっとえいごがんばろうっておもっちゃった!
ZacがあたしのTweet見てくれるといいなあ <3

ciao
| - | 21:43 | comments(8) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - | pookmark |
あー!!!忘れてたー!!
今日発売やったんやーっ!
あたし昨日,熱でちゃって
今日はずっと家にいたんよー....
お姉ちゃんに買って帰ってもらえばよかった...
明日絶対買う!!!
読むの楽しみだなー♪♪

DemiとかJoeのTwitterおもしろー!!笑
なんか,みんな仲良しって感じでいいなー★

キャー!!!
ZacからFollow!!??
OMG!!!!!!最高★★
それは,エイプリルじゃないよね?笑
| PANDA | 2010/04/02 11:12 PM |

昨日はThx<333
めちゃ楽しかったぁ:)
家帰ってからDC Star読み返してたよ<33笑

TwitterのApril fool面白かったねぇ!
| Shion | 2010/04/03 10:03 AM |
コメントのお返事遅れてしまってごめんなさい;;

これから仲良くしてください:)
rinkはっときます^^

私のもどうぞ:9

DCstarsいいな〜
なんかELLEgirlっぽくないですか??(笑)

mickeyも買いたい><
selena,demi,miley大好きなんですよ★ミ
| mickey | 2010/04/04 10:51 AM |
コメント遅れてしまってごめんなさい;
もちろんお話は大歓迎です★ミ
そうそうDC STARS買いましたよ!!
内容よかったよねぇ〜ただもっとほかの
スターも記事載せて欲しかったなってすごく
うちは思うんだ!!どう思う??

あとZacからのTwitterのFollowはそれは
すごい!!ってか羨ましい★ミ
うちはTwitterの使い方がいまいちわかってないからね 笑
| Shine | 2010/04/04 10:36 PM |
リニューアルおめでとう(^ω^)可愛いー
てかいよいよJemi付き合い始めたんだね(´ω`)
うん、いいとおもう。笑
| ねこ | 2010/04/05 1:50 PM |
あの3人って歌うまいし:)

zacからFollowがっ??!
すごいですねー:9

ってTwitterやってないですけど;;
| mickey | 2010/04/07 7:05 PM |
DC star最高すぎだよ!!
ホントまた出てほしい<333

早く17日になってほしいー!!!
あと1週間とちょっとくらい??笑
きっとまた騒ぎまくっちゃうね:)
| Shion | 2010/04/07 10:10 PM |
twitter面白いよね!
Jemiわ相変わらずラブラブだねえ^^
恋してるDemiわかわいいね:)
CAMP ROCK2の撮影現場とかどんなかんじなんだろお!わら

Nickわどうなんだろうね!
Selenaとわ怪しいけど...。
| minori | 2010/04/09 12:09 AM |