rui

Hi, It's me Rui ;)
Jun.15.1992〜 ( 17 ) TOKYO
Miley, Demi, Selena, Jobros
Brit, Zanessa, Jemi, Gaga...
and more more more!!!




chu
come
free counters
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< DC STARS | main | Monster Ball Tour >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Korea
  
Hey, guyz! How are you doing? I went to Korea last week ;D There is good place!! I enjoy shopping, eating, sightseeing. And I watched show of "NANTA"!! This is amazing X)
ってなわけで、9〜11にちのあいだに韓国にいってきました〜!
東京とおなじくらいの気温でがふらなかったから
すごく過ごしやすかったなあ ;)
日本語もぜんぜん通じるから日本にいるみたいだった LOL
あたしは辛いものがほんとうにだめだから
食べ物がちょっとしんぱいだったんだけど、
焼肉とかのり巻きがすごい有名だからたべてみたら
すごくおいしくていっぱいたべちゃった <3
あと、( NANTA )っていうshowを見てきたんだけど
すっごくおもしろかったの
動作とかがメインだから言葉がわからなくてもいいし
笑いありだしびっくりするようなパフォーマンスもあったし…!
ほんとうにおもしろくてがでちゃうくらい
ずーっと笑ってました :)
おかいものばっかしてたきがするけど全部がすごーく
安かったからいろいろ買いやすかったな!
こんかいはソウルにいったんだけどすこし離れた
都会じゃない静かなばしょに観光にいったんだけど
雰囲気がすごくよくてなんまいも写真とっちゃった :)
しずかなところって落ち着くからすごくすきなんだよね!
そして韓国のおんなのひとたちはみんな肌がきれいだった :O
なんでそんなにきれいなの〜って不思議になるくらい LOL
すごーくたのしかったからまたいきたいな <3




gagaがきょう日本に到着したみたいだねえ ;D
しろいHERMESのバッグに「 アイラブ スモールモンスター ラブ東京 」
って油性ペンでかいて持って歩いてるから見つけたら声かけてねだって LOL
HERMESのバッグに油性ペン…!
それってどうなのってびっくりしちゃった X)
MUSIC STATIONにも16にちに出るから見なきゃだね <3
そして18にちにはgagaのliveに行ってきちゃいます :)
たのしみすぎるよー!!


ciao
| - | 22:11 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - | pookmark |
Wellcome back:)
韓国いいなぁ!!
Shionも行きたいー!!笑

Gaga来たね!!!
HermesのBagに油性ペンはさすが!!!!って感じ!
liveすごーく羨ましいよぉぉぉぉ!!!
| Shion | 2010/04/14 9:06 PM |
hello!!:)

お久しぶりです^^


韓国か...うらやましいです*
日本語が通じるってスゴイ(^o^)

bagに油性ペンでってのはニュースでもみました!!★
「スモールモンスター」ってファンのことらしいですよ:9

ライブいいですね〜っ
楽しんできてください!!!
| mickey | 2010/04/16 9:35 PM |