rui

Hi, It's me Rui ;)
Jun.15.1992〜 ( 17 ) TOKYO
Miley, Demi, Selena, Jobros
Brit, Zanessa, Jemi, Gaga...
and more more more!!!




chu
come
free counters
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< Korea | main | Hawaii 9,10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Monster Ball Tour
Hey, guyz!! I was happy on the weekend!! I met Shion, watched movie of "Alice In Wonderland", went to concert of Lady Ggaga <3 I missing you, gaga :'(
まずはどようびのおはなしから… <3
2しゅうかんぶりくらいにShionと遊んできたよ!
さいきんうちら会いすぎだよね lol
朝はやくから会うんだけどぜんぜん話し足りないの〜!
Demi&SelenaみたいなBFFになるもんねっ★

渋谷であそんだんだけど最初にPARCO 3にある
PGS・TEENSってゆうおみせにいってきました :)
DC STARSにも載ってたし知ってるひとも多いかもだけど
このおみせにはDC IDOLのgoodsがたくさん売ってるよ <3
shionとはじめていってきたんだけどありすぎて
2人で「 どうしよう!どうしよう!! 」ってあせってた lol
だっていっぱいありすぎてどれ買えばいいか
ぜんぜんわかんないんだもん〜
とりあえずあたしはMileyWalmartで発売したブランドの
ブレスレットをshionとおそろいでかったよ★
すごくかわいいの!夏に愛用しまくっちゃうかも X)
あとはHANNAHのキーホルダーとDelenaのポスター!
Delenaのポスターは2人がアップでなかよさそうに
うつってるのに気に入っちゃってぜったいこれがいい!って
shionとずーっと言っててこれもおそろいです :)

そのあとはメインの( Alice In Wonderland )見てきたよ〜
初日だったからやっぱり人がすごく多かった X(
でもちゃんと前のほうで座れたからよかったあ <3
内容かいちゃうとネタバレになっちゃうから書かないけど
すごーくよかったし、見てておもしろかったな。
どんなかんじで撮影したのかが気になるなあ ;D


そして、にちようびは横浜アリーナであったLady Gagaライブにいってきちゃいました XD
グッズがぜーんぶかわいくてほとんど買っちゃったよ lol
なかでもTシャツが6種類くらいあったんだけど
ぜんぶデザインがほんとうによかった ;)

あと、gagaがデザインしたイヤホンも買ったよ
まえから気になってて欲しいなっておもってたから
会場で発売してくれてよかった…!
ちなみにこのイヤホン、( Bad Romance )や( Telephone )の
mvにも出てきててgagaがつけてるよ :D


** Set List **

01.DANCE IN THE DARK
02.GLITTER AND GREASE
03.JUST DANCE
04.BEAUTIFUL, DIRTY, RICH
05.VANITY
06.THE FAME
07.LOVEGAME
08.BOYS BOY BOYS
09.MONEY HONEY
10.TELEPHONE
11.BROWN EYES
12.SPEECHLESS
13.SO HAPPY I COULD DIE
14.MONSTER
15.TEETH
16.ALEJANDRO
17.POKERFACE
18.PAPARAZZI
19.BAD ROMANCE


ぜんぶさいこうでした!
gagaはやっぱりほんとうにすごくて圧倒されまくりだったよ
衣装もセットにももちろんびっくりしたけれど
歌のうまさファンをどれだけ大切にしてるかがすごく伝わってきたな
自分がこれをしたらファンが喜んでくれるって
わかってるからすごくたのしかった
3rd albumがもう出来上がってるみたい :)
だから来年またツアーで会えるかもねって言ってました。
あたらしいalbumはやく聞きたいな〜!!
もういますごくgagaに会いたい!さみしくなった :(
ファンがだいすきなgagaに会いたいな
ずーっとlittle monsterでいることを誓います <3


ciao xo


| - | 21:44 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - | pookmark |
そっか、ruiちゃん
Gagas様のLive行くって
言ってたよねー★!! めっちゃ羨ましいっ♪♪
あたしも行きたかったなー :)

ってか,PGS・TEENS行ったんやね!!
いいなーっ!!
行ってみたいけど東京じゃあ無理だー。笑
あたしも,ポスターとか
Mileyのブランドグッズ欲しいよー!!!
ブレスレットとか良いなー♪♪
| JASMiNE | 2010/04/29 10:48 PM |
きゃーーー★
Liveいいなぁ〜。
行きたいけど、
東京はね・・・。
今はAguileraに
注目中!
| p!nky | 2010/05/02 11:33 AM |
わかるかな〜?るゐぽん!
| ayumi | 2010/05/02 2:00 PM |
コメント返すのだいぶ遅くなってしまってごめんなさい><
ノロウイルス本当に辛いです><
ruiさんも気をつけて下さいね>0<


Alice In Wonderland見に行ってきたんですね〜!!
いいな〜★♪
私も今度友達と見に行くのですごく楽しみです^0^
またお邪魔させていただきますね〜!!
| Sarah | 2010/05/08 11:39 PM |