rui

Hi, It's me Rui ;)
Jun.15.1992〜 ( 17 ) TOKYO
Miley, Demi, Selena, Jobros
Brit, Zanessa, Jemi, Gaga...
and more more more!!!




chu
come
free counters
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< Monster Ball Tour | main |


| - | | - | - | pookmark |
Hawaii 9,10
Hey, guyz! How are you doing? I went to Hawaii from last Sunday. My first visited to there in about 12 years. I tryed a bunch of different things. And found a new me <3
9日から14日まで、修学旅行でHAWAIIにいってきました
毎日30度で暑かったけど風もあってちょうどいい気温で
心地よくまいにちすごせました <3
HAWAIIにいったのはたぶん12ぶりくらいなんだよね!
もうあんまり記憶はないけど、ときどき行ったばしょで
「ここおぼえてる!」ってとこがいくつかあったよ ;D

このー木なんの木きになる木〜♪のCMに映ってる木も見てきたよ
すごーく天気がよくて写真とったら一枚の絵みたいにきれいにとれた X)
公園が芝生だったんだけどそこに寝っ転がってをみあげたら
さいこうなんだろうなあ…と思いつつもやらなかった LOL
みんなでJUMPして写真とったり青春っぽいことたくさんしたよ :D

いちばんうえのしゃしんのすごくきれいでしょAmerica1ばんきれいな海らしくて行ったんだけど
ほんとうにすっごくきれいだった!
海の色がグラデーションになってるのがわかったし、
砂浜の砂がさらさらしててべたべたしなかったの〜!
そこに行ったらすごくテンションあがっちゃって
はやく海はいりたい!ってずーっとおもってた LOL

1にちめ観光をしたり、ちょっとお買いものをしたり、
ホテルのまえにあるワイキキビーチに行って
みんなでビーチボールしてあそんだり、
ともだちと砂のお城をつくったり…
あ、下半身だけ砂にうめられたりもしたな XD
そんなかんじで1にちめはおわり。



2日目は、Sea Life Parkってところに行ってイルカに乗って
泳いだり、さわったり、ショーを見てきたよ :)
ちっちゃいころから、イルカがだいすきだったから
イルカに乗れたなんて夢がかなっちゃいました <3
すっごくかわいくて、すっごくいい子だったよ X)
そのあとはみんなでドルフィンショー見て、
外国人のきれーなおねーさんが言ってたんだけど、
Sea Life Parkには世界に一頭しかいないイルカがいて
そのイルカは、イルカとクジラのハーフなんだって!
それを聞いたときにはびっくりしたし、ちょっと感動もした LOL
お父さんクジラの歯の本数は44本で、お母さんイルカの歯の本数は88本なんだけど
そのイルカの歯の本数は、ちょうど真ん中の66本なの!
すごくない?すごいよね :D
ちなみにウォルフィンってゆうらしいよ ;)
ほんとうにイルカちゃんたちかわいかったなあ <3

そのあとはハナウマ湾にいってシュノーケリングしたよ〜!
あのね、沖縄にいったときもシュノーケリングしたんだけど
ニモとかちっちゃい魚がいっぱいいたから、そんなかんじの魚が
いっぱいまたいるんだろうなあって入ってみたら全然ちがった…!
おっきいの!20〜30cmくらいの魚が浅瀬にいてびっくりした LOL
ぎゃくに自分が食べられそうでこわくてすぐ戻っちゃったよ :(
でも気をとりなおして何回もはいってたけど、すごくきれいだった★
HAWAIIの海はどこも、すごくきれいで大好きになったよ <3



ホテルに着いて、よるごはんはホテルにあるAquarium Restaurantビュッフェだったからすきなものを取ってたべたよ :P
壁がAquariumでたくさんの魚が泳いでるのをみながら食べてたら
ダイバーの女のひとが魚にえさをあげたり、
手ふってたりしてかわいかった :3
お客さんがダイバーさんに頼んでメッセージを伝言することも
できるみたいで、紙にかいた伝言版をたくさん貼ってた〜!
そんでそのなかに「Happy Birthday」ってあったらしくて、
男のおきゃくさんがそのひとのためにBirthday Songを歌い始めたら
みんなノリで歌い始めて祝ってあげた <333
さすがアメリカのノリだよね、すごい! LOL
プロポーズしてるひともいたみたいだよー X)

2日目はそんなかんじでおわりました :)
つづきはまたあしたかくね!
よんでくれてありがとう〜

ciao


| - | 21:38 | comments(17) | - | pookmark |
| - | 21:38 | - | - | pookmark |
修学旅行でhawaiiとか羨ましすぎだよー!!!!
プランも素敵すぎる内容ばっかりだねっ!!
あたしも一緒に行きたかったよー!笑
マジで羨ましいよっ!! 最高に楽しそうっ!

続きも楽しみにしてるよー!!
くそー!!羨ましいぞー★★
| JASMiNE | 2010/05/15 11:26 PM |
Hawaiiいいですねー^^
mickeyは1回行ったことあるけど4日だし、もっとやりたい!!ってこといっぱいあったしな...:(

イルカうらやましいですXD
hawaiiってかんじがする・・・!!!

そうですよね!!
mileyおとなっぽくなりましたよね:)
MVみたときも、「えっ??」っておもった★
| mickey | 2010/05/16 5:08 PM |
Hawaii超楽しそう!!!!
うちも行きたかったぁ<3笑

てかイルカ可愛すぎじゃん!!!!
乗れたとか羨ましいXDXD

もっといっぱいお話聞けるの待ってる:)笑

KE$HAめっちゃ良いから聞いてみて!!!!
| Shion | 2010/05/16 9:21 PM |
Commentありがとうございました!!
修学旅行でHawaiiとかいいですね〜★
羨ましいです♪
記事読んでたら、Hawaii行きたくなっちゃいました^^
またお邪魔しますね。!!
| Sarah | 2010/06/13 10:05 PM |
はじめまして♪

yaplogをしてるhawaii-oafっていいます☆

修学旅行でHawaii行ったんですか!?
うらやましすぎます!!

わたしHawaiiに住みたいくらい好きで、
できたらHawaiiのホテルで働きたいなぁって思って
いまNYの大学で勉強してます^^

よかったら遊びにきてくださいね:)
| hawaii-oaf | 2010/07/18 11:09 PM |
さっきコメントさせてもらったんですけど

URL載せるの忘れてました!
ごめんなさい;;
| hawaii-oaf | 2010/07/18 11:12 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://5xh71xc.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 11:00 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://j0rmaeg.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 9:59 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://suew0e5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 2:44 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-q8nyjm.less.g-killing.net/-q8nyjm/
| 俊之 | 2010/12/04 6:07 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://b52n2d5.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 8:49 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://d05ub03.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 2:54 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vl1jmh7.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 3:53 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://kkda2bl.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 5:15 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://d2gmdh9.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 6:26 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3mpoi0c.www.feisbook.mobi/3mpoi0c/
| 紳士28号 | 2011/06/03 5:25 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://w9tfzti.ato.zetto.info/w9tfzti/
| AtoZ | 2011/08/26 8:30 PM |